見出し画像

2020.11.28 天神ポケットLAST LIVE 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

香椎花園を後にし、天神ポケットへ向かいます。

香椎花園は、めちゃくちゃ寒くて、実は体調崩しかけていました。これからの時期、屋外イベントは防寒必須ですね。

画像1

道中の「めんちゃんこ亭」で暖をとりました!!

…と言いたいところですが、店内は換気してるためか寒かったです。

画像2

天神ポケットに到着!

ここに来るのは、昨年の天女の単独以来で11ヶ月ぶりです。

寂しさより、懐かしさが勝る複雑な思いです。

画像3

限定15名で予約は完売でした。

天女を結成の時から見守る方や、最後を見届けたいファンで会場は埋まりました。

画像4

アンコールにも応えてもらい、大満足の7曲でした。

コールはできないし、人数も決して多くはないけど、昨年の単独ライブの記憶が蘇りました。

画像5

白木原るなちゃん

表情を見ていると、よりライブ感を感じるし、個人的には手の動きが綺麗で好きです。

画像6

水巻かのんちゃん。

かのんちゃんのフワッとした感じ、言葉では上手く言い表せないけど…

画像7

伊之助の「ほわほわ」した感じです!(笑)

画像8

善導寺くるみちゃん。

くるみちゃんの笑顔はみんなを幸せにする力があります。

画像9

全て終わって…

「もう、ここに来ることないんだなぁ…」

と思うと、急に寂しくなりました。

でも、まだ福岡ポケットがあるので、天女と共に走り続けていきたいです!!

画像10

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?