見出し画像

2021.4.11 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

昼間は暑いと思ったら、朝晩はグッと冷えたり…

毎週元気にヲタ活するために健康管理が大切な季節ですね!!

さて、今回は「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル・DESURABBITSラスト福岡ライブ」に行ってきました。

画像1

メインがデスラビなので、天女はオープニングアクトになります。

入場待ちしてると続々と集まってくるデスラビのヲタさん達。ラスト福岡ノベルティ(?)でハンドジェルを頂きました!✨

画像2

開場!

ステージ上にDJブースがあります。

この時点ではまだソーラーが誰一人確認できず、不安しかありませんでした(笑)

2列目だったんですが、天女の出番の時、デスラビのヲタさんが快く最前を譲ってくれました。

1部は「稲荷杏衣ちゃん」不在の3人でのステージ。

いつもより気合いを入れて応援しました!🔥

画像3

オープニングアクトなので、持ち時間少ない中、MCなしで3曲披露!!

しっかりと盛り上がる鉄板セトリでした!✨

デスラビのヲタさん達、天女の出番の時もずっと力強いクラップをしてくれて、感動しました。

自分が今までに参戦した「きゅーアイゲスト」のヲタさんの中で過去一のクラップです!!

自分も写真なんか撮ってる場合じゃない…と思い、1部はずっと沸いていました!🎶

画像4

そして、2部です。

なんと、唐突な赤衣装復活!しかもサポートメンバーは袖が付いています。

画像5

白木原るなちゃん

新体制になってからは青衣装のみだったので、バリュエーションが増えてテンション上がりました!

これからは曲の雰囲気に合わせて、使い分けていけるといいですね。

るなちゃん、良い表情!リーダーが楽しそうにしてるのを見るとライブ中の沸きにもより力が入ります!!🔥

画像6

善道寺くるみちゃん

あとは、衣装で言えば5月4日の新衣装お披露目、そして白衣装も復活するのか、楽しみです。

コート衣装は暑いからしばらくは着ることないだろうけど、ボタンが結構取れてるので修復してからのがいいかなぁ…と思います😅

画像7

枝光桜叶ちゃん

袖がついた衣装は少しゴージャスに見えます。

カメコ的には、わき全開の写真はNGだと思ってるので、袖付きの方がありがたいです。

画像8

稲荷杏衣ちゃん

2部は杏衣ちゃんも加わり、フルメンバーでのステージでした!✨

サポートメンバーはサポートなので、本来なら欠けても問題ないものですが、この2人は歌割りだったり全体の振り付けだったり、正規メンバーと変わらない扱いなので、やっぱりいないと寂しいですね。

いつ、サポート終了がくるかわからない恐怖がありますが、そんな事は考えず、全力応援していこうと思います!!

さて、1部は現場回しのため物販に行けなかったので、2部はガッツリ行こうと思ってたんですが、物販が始まる直前に職場の上司から、緊急事態だからすぐに来てほしいと電話が…

渋々、テンションガタ落ちで会場をあとにしました。。

メンバーに申し訳なさしかありませんでしたが、次回切り替えて楽しもうと思います。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?