見出し画像

2022.4.29 とわる福岡遠征弐日目「FUKUOKA GOLDEN IDOL FESTA 2022」

こんばんは。

いよいよゴールデンウィークが始まります。

とわる福岡遠征弐日目です。

昨日、帰宅すると不在票が入っていて、ゲットしたのは…

リーボック・ポンプフューリー とわるメンバーカラーedition(勝手にw)

とわるメンバー新衣装と一緒にポンプフューリーになったんですけど、自分は箱推しなので全メンバーカラーが入ったこちらを!!(緑は突っ込まないでください💧)

早速、履いて向かうは…

サーキットイベントです!!

思い起こせば、とわると出会ったのも一年前の福岡のサーキットイベントだったので、感慨深いものがあります。

まずは、ドラムBe1!!

今回は優先エリアが12000円と高額でしたが、椅子に座るつもりはないので、一般で正解でした!✨

久しぶりの「長芋大作戦」嬉しかったけど、振りコピを少し忘れてて悔しかったです(笑)

ロゴスで観る、とわる。

大きなステージでも臆することなく、堂々としたパフォーマンス!!

驚きはないです。

とわるは、このクラスの箱を満員に埋める力を持ってると確信しています。

早く見つかって欲しいですね!!

そして、福岡で今一番勢いのあるグループ「RATEL OF LOVE」

こちらも大きなステージを駆け回り、楽しんでました!

「キメてやる!」って熱意と、楽しさのバランスが観ていて心地良いんですよね。

いつか地元グループの憧れのロゴスでワンマンできる日を待っています?

今回、関西から福岡を盛り上げにやってきてくれた「グットクルー」

グットクルー、自分が初めて観たのは尼崎での「とわる祭り」

あの時は4人で、まおちゃんが金髪で、今よりも初々しさがあったと思います。

とわると共に成長し、圧倒的な歌とダンス・魅せ方のレベルの高さが素晴らしいです。

ライブ終わり、とわるヲタ仲間のインウェイさんと乾杯!!🍻

チェキもいっぱい撮りましたぁぁー!📷✨

幻影少女、はじめまして!!

久しぶりにパーキングで車中泊です。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?