見出し画像

2022.4.28 とわる福岡遠征初日「LP木曜定期公演」

こんばんは。

周年ライブの興奮も冷めやらぬまま、とわる福岡遠征が始まります。

今回は4日間7現場です。

本当、毎回ガッツリ来てくれてありがたいです。

ゴールデンウィーク前半は、とわると福岡で米炊きます!!🔥

さて、初日はINSAで「LP定期公演」です。

時間も遅めで仕事終わりでも間に合うので助かります。

会場近くの駐車場に少し早めに到着したので「あなただけのとわるDVD」を観て、振りコピの予習をしました。

なんと言っても、新しいS.E.!!

これを自由かつ正確に!楽しむことからライブが始まりました!!✨

こちらもYouTubeで事前に練習動画が上がったので、鬼のように練習しました。

「本当にお祭り騒ぎで楽しむには、しっかりと練習が必要。」

原頭ちゃんの言葉です。

ヲタクも同じだと思います。

(そんな偉そうに語れるほど、振りコピバッチリじゃないんですけどねw)

周年ライブの時、帰りの新幹線の都合で物販に行けなかったので、この日の物販は話したいことが山ほどありました(笑)

そして、新衣装も近くで見れて… めっちゃ鮮やかで綺麗でした!✨

記念にデジショを撮って、Twitterのヘッダー画像を更新しました!👍

とわるヲタク仲間のインウェイさんも福岡に帰って来られてて、ライブ後にラーメン食べました!😋

福岡遠征初日、最高の米が炊き上がったと思います!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?