Beatland Battle、アツくね?
ヒューマンビートボックス好きの中では散々言われてそうですが、アツくね?
Kickback Battleくらいの規模感に見えますね。
というわけで、思わず食らったワイルドカードを布教して参りましょう。
再三言うけど、SyJoが好き過ぎる
GBBではloopが惜しくも漏れてしまったSyJo。
でも、個人的にはGBB loopワイルドカードの中でトップ3くらいで好きだっただけに悔しかった…が、
GBB予選から四半年とかけずにこのクオリティのワイルドカード出して来るのはエグすぎる……!
どんどん重なっていく音、期待感抜群のビルドアップ、元のメロディは残しながらヘドバン確定のドロップ!
これは通った!いや通ってくれお願いします!
あとは真面目に考えると、セカンドデバイスによってもはや即興DAWみたいなことも出来るようになったループステーションにおいて、明確にビートの重ね方とループパターンで乗らせるスタイルが魅力的に映るのかな、とか。
Jolluxはきっと人生二週目
この若さでやって良い構成の上手さじゃないのよ……。
持ち技の多さとそれを音楽性に組み込む構成能力が、数年悩みに悩み抜いて辿り着いたような熟練度合にしか見えない。
D-lowも真っ青やでぇ…。
因みに、彼が良いの音響の舞台でshowcaseをやっている動画をこの間見つけたけど…
若さに似合わないマイキングの上手さ、舞台慣れ感。つよい。
Steadyのスタイルがとっても好きなんだ
なんでこんな細かく打てるん……?
スキル全振りスタイルすき。
個人的に、KBCのHuckle vs Steadyは今年聞いた中でのベストバウト。
このスタイルで現場強いの本当すごい。音も綺麗みたいだし。
と、記事を書いているうちに順位が出ていましたね。
以下ネタバレ
SyJoとJolluxは通過、特にSyJoはトップ通過で実力を示しましたね!
面子を見ていても、若いビートボクサーが多いですが、既に有名な人から新星まで目白押し、本線が楽しみです!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?