ハイになりたい

お気に入りでデイリーを毎日解いているスマホのパズルゲームのデイリーがここ数日出題されなくなって、もう開発終了か........いやもしや開発者がコロで...と気が気じゃないメタひです。

macOSを、いまさらSierraからHigh Sierraにアップグレードしたんです。

化石なのは分かってるんだけど、いろいろ事情があって、mojaveにもcatalinaにもできぬまま、Sierraとともに時代に置いていかれる日々。

Appleが最新じゃないosを公式で配布してるのとか、初めて知ったんですが何か?

ということでChromeで調べてみたらHigh Sierraならいつメン(ソフト)がちゃんと動きそうだったので、サクッとダウンロード!できない!?

App Storeに連れていってくれない公式ある?

.........ん?公式?

ということで、試しにSafariでリンクを開いてみたら、あらびつくり!

ちなみに今これをかいているのはFirefox!

いろんなブログ主にいろいろ教えてもらったんですが、Safariじゃないと開かないなんててへぺろミスをひけらかしている輩は一人もいなかったので一応ここに記しておきます。

そもそも検索にひっかかるのかって話ですが、こういうときにブログって輝くなとつくづく思うメタひです。

システム系のややこい話をわざわざTwitterとかInstagramにあげる人がいるとすれば、ややこい説明しかしてないし、ややこい奴だということが確定してしまうからです。

と、どなたかを軽くdisったところで逃げます!

さらば!


メタひつじに餌付けする