見出し画像

【XCRホルダー】Support to Earnβテストへの参加方法

Dear MetabowsDAO Friends
From Satoshi&Bruno

Hi みんな!今日は、4月3日から開始する【XCRホルダー】Support to Earnへの参加方法について説明するね。
DFTホルダーは今まで通りsupport to earnに参加できるよ。

Support to EarnはMetabowsのツイッター投稿を、引用ツイートすることでBOW tokenをマイニングできる、僕とブルーノが考えた新しいX to Earnの仕組みだよ。
Support to EarnはMetabowsをサポートすることでBOW tokenを得る事ができて、恵まれない犬が救われて、結果的にボクとブルーノが心から望んでいる、【ヒトとイヌとのウェルビーイングな社会】が実現する、とっても素敵な仕組みなんだ。

【DFTホルダー】の皆とのβテストを見てくれてた人もたくさんいるよね?
βテストを何回もできたおかげで、みんなにも広められるベースができたよ。
DFTホルダーさんホントにありがとう!
これからはもう少し多くの人たちにβテストに参加してもらって、さらにMetabowsを広めていくよ。
これからも、犬たちのために参加してもらえるとボクもブルーノも嬉しいよ!


【XCRホルダー】Support to Earn 参加方法

Support to Earnの具体的な流れ

  1. XCRを保有しているコトが参加条件。

  2. OSB LaunchPadで毎日作成される、Support to Earnのページにアクセスして、Metabowsのツイッターをフォローして引用ツイートするだけ。Support to Earnへの参加は1日1回だから、Metabowsのツイッターまたは、OSB LaunchPadを確認してSupport to Earnの新しいプロジェクトを確認してね。

  3. Ultlexで登録しているメールアドレスでOSB LaunchPadに登録
    そして、support to earnに参加すると接続したウォレットアドレスに、お礼としてBOW ticketがウォレットに送られてくるよ。

  4. BOW ticketを保有していると、後日BOW TOKEN ticketが送られてくるよ。

  5. BOW TOKEN ticketBOW tokenに交換が可能で、BOW tokenが暗号資産取引所に上場するタイミングで、BOW token ticketを保有してるとBOW tokenが送られてくるよ。

詳しい登録方法はMetabowsDAOメンバーの方が作ってくれているブログを参考にしてね🐕
https://note.com/k470kv/n/nadce1c47696f


他のNFTコミュニティや暗号資産コミュニティとの連携

今後、他のコミュニティのみんなとも協力をもっともっとしていくつもりだよ。
Support to EarnはNFTとトークンの新しいユーティリとして今後世界中に広まっていくよ。
もしこのブログを読んで、MetabowsやSupport to Earnに興味を持ってくれたら、ぜひMetabowsツイッターのDMから連絡してくるとうれしいな。

https://twitter.com/metabows111

わっ、ブルーノやめて!
あっみんなゴメン、ブルーノがボクの足元にきて足をくすぐってきたんだ。
そろそろ遊びにいきたいみたいだから、公園に遊びに行ってくるね!

みんな読んでくれてありがとう!🐕

English Blog(medium):https://medium.com/@metabows2022
Twitter Link:https://twitter.com/metabows111
Metabows HP:https://metabows.space/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?