見出し画像

【マスターデュエル】プラチナ5→ダイヤ5の情報公開【遊戯王】


デッキレシピ

ラビュリンスの様な罠の動きができるように調整中です。
トラップトリックを使った柔軟な動きは惚れ惚れしてしまいます。
今後はトラップトリックを採用した動きにシフトしていく予定です。

成績

メタビートには辛い環境になってきました。メンタルはとうに崩壊しているので読者の皆様には包み隠さず見せていきます。

手札誘発

斬機が増えてレッドリブートが増えました。ラビュリンスが強化されていくと更に採用が増えそうですね。

デッキ分布

斬機の研究が進められていて展開ルートが次々と生み出されている理由が使用率とリンクしているようですね。
また、プレイヤーのヘイトを集めている「神碑」恐ろしい使用率です。
これは、プレイヤーが減っても運営は文句が言えなそうです。
私も最近はマッチしたら「闘わない」という手段をとってしまいます。
データをまとめる側としては失格かと思いますが、負けるのが分かっていて
闘うのはストレスですし、楽しくないですから

SNS

Twitter   日々、日報を報告しています。


ミラティブ  生放送やってます。
YouTube   生放送やってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?