見出し画像

【AOコーチング】自分を極めて理想の人生を手に入れろ!

皆さんこんばんは。
内観講師VTuberのめたりんです。

ついに!

AOコーチング19期 開催が決定しました!🥳

AOコーチングとは、
内観で自分を知り、セルフコーチング力をつけることで
自分を極めて理想の人生を手に入れられる継続講座です!✨

私のnoteは、基本ここで学んだことや、
そこから派生した知識・内観ポイントのお話をしています🖊


私がAOコーチングを知ったのが2022年。

当時、私は
仕事で激務時代😵を経験し、
そこから部署移動で激務なうえに土日勤務という
謎解きイベント好きにはつらい環境で、
好きなことで乗り切れてた激務がついに耐えられなくなり😨
逃げるように転職

転職先ではお給料は上がったものの
結局拘束時間が長かったり、土曜日は仕事だったり、
仕事のスタイルは大きく変わらず、
前よりはまし。な状態でした。

過去のように仕事中に泣いたり、
激務で生活環境の変化とストレスとやけ食いで
モヤモヤしたような
このまま私大丈夫なのかな?
なんてみたいな漠然とした不安を抱えていました。

不安だから些細なことでもイライラするし、
趣味を楽しんでも、直後にエネルギーが下がるし、
転職を前向きにとらえてなかったら、
自己嫌悪と自己否定の塊みたいな感じだった

AOコーチングと出会ってからは、
ひたすら自分と向き合って、
漠然とした不安の正体を見つけたり、
イライラしてきたことと向き合ったりして
新しい自分を手に入れることが出来ました。

一番大きかったのは、イライラすることがなくなったこと🥰

✨内観で心に余裕ができた。
✨自分がなんで怒ってきたのか分かった。
✨原因が分かったから、
 怒らない考え方を選択することが出来るようになった。
✨他人を許容できるから、自分も許容できるようになった。

自分の心が落ち着いていると、
世界の見え方も変わるんだよね。

世界の見方が変わると自分の周りの世界が変わるんだよ。

自分が変わらずに相手を変えることは難しいけど、
自分が変わることで相手が変わることもある。

だからぜひ内観で本当の自分を見つめて
理想の人生を手に入れてほしいな。


まだ19期は募集開始していないので、
続報をお楽しみに🥰

19期募集開始しました!
気になる子はチェックだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?