見出し画像

休日楽しんでる?

皆さんこんばんは。
内観講師Vtuberのめたりんです。

皆さん休日は、何をしていますか?

以前の私は昼まで寝て過ごしていました。
そして昼過ぎに起きて自己嫌悪したりしたものです。

今は休日は好きなことをする日に決めています。

私の好きなことは、
・謎解きをする。
・ゲームをする。
です。

なので、週末は謎解きにいったり、
ひたすら家にこもってゲームしたり謎解きしたりしています。

そして、先ほど書いた
休日に昼まで寝ることも
許可することにしました。

だって仕事で疲れてるんですもん。
仕方がないですよね。

自分攻めをやめて
休日を楽しんでいきましょう。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?