見出し画像

#07 あ、そうか。私裕福なんだ。。。

今年やりたいこと100のリストに「占いに行く」と書いていた橘りんです。

AOコーチング14期の同期で占い師のさやかがいたので、
思い切って占いをお願いしました。
https://www.youtube.com/@x-us6nh

それと同時期ぐらいにAOコーチングの質問で
お金について相談していた私。

AOコーチングってさ、
講義後にボイスメモで質問受け取って
講師の方々が答えてくれるからうれしいよね。

講義の事じゃなくても、
プライベートで内観で軽くできないことにアドバイスを求めたりできる。

そして愛のこもった返事がもらえる。
本当に素敵なこと( ˘ω˘ )


で、話を戻すんですが、
私は皆さん分かっているかと思うんですが、
散財癖があるんですよ。

好きなものにつぎ込んでしまう感じ。

このままじゃいけない!って思いつつ
欲しいという欲が抑えられない、
そんな自分に自己嫌悪したり、
何とかなるだろって買ったけど結局後から後悔したり

こんな自分はダメだな。
ってずっと思っていて、
今を楽しむために先を考えない自分
よくない!って思ってたんですよね。

それで、占いでは金運のことを、
Q&Aではお金に対する思考のブロックについて相談したんだけど、
二人からのアンサーで分かったことあるんだよね。

何言ってるんだって思われるかもしれないけど、

私、裕福なんだよね。

ちょっと違うかな。
お金はちゃんとめぐってきているんだよね。

大きなお金を支払っても
そのあとに何とかしている状態。

一時的な赤を出していたとしても、
何とか生活できてるんだよね。

今までお金はためるもの。
貯めたら使っていいもの。

って思ってた。
もちろん今でもその方がいいと思ってるところあるんだけど、
でも!
使ってから使った分を戻したっていいよね?
っていうことに気が付いたんだ。

だったら今好きなものにお金を出したっていいじゃない!

お金を使ったからお金を稼ごうだっていいじゃんね。

周りから得られる気付きってあるんだなぁって改めて思ったよー(/・ω・)/

↓AOコーチング無料モニター募集してます!
Twitter、Instagramなどで相談ください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?