見出し画像

あなたのやりたいことは何ですか?

皆さんこんばんは。
内観講師VTuberのめたりんです。

今回はちょっと内観とは違う話です。

皆さんは今年、
もしくは今年度ありたい事ってありますか?

先日手帳をなくしました。
予定も分からないのですが、
それよりも問題なのが、
以前noteで書いたとおり、
自分の理想に近付くためにやりたいことリストが
なくなってしまたことです。

大体何月にこれやる、
みたいなメモをしていたのですが、
もう覚えてないんですよ💦

後はウィッシュリスト100も消えました。

今年noteに書いてないんですよね😭

改めてやりたい事リストを作ろうと思います。

そんななか、noteの企画で
#今年やりたい10のこと
というものがあるみたいなので、
ウィッシュリスト100から覚えてる
10個を書いていきたいと思います。

01.AOコーチングに登壇する。
02.未来クリエイト講座を開催する。
03.謎検2級を取る。
04.謎解き旅行に行く(大阪)
05.部屋を片付ける。
06.歌ってみた動画を出す。
07.YouTubeでWEB内観ラジオをやる。
08.岡崎に行く。
09.note年間PV5000超え。
10.青子さんに会う。

このために今何をするべきなのか、
年間でのスケジュールに落とし込めるといいですね🥰

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?