見出し画像

青ペン先生 恋愛編④

皆さんこんにちは。
内観講師VTuberのめたりんです。

内観添削サービス「青ペン先生」の販売を開始しました!

https://metarin.base.shop/

それに合わせて、
青ペン先生での問いに対して
私、めたりんだったらどうこたえるか?
を一部紹介したいと思います。

◆04 最近キュンとしたことは

(この問いは青ペン先生「恋愛のあおまるチケット」に収録されています)


最近きゅんとしたこと。
なかなか思い出せない💦

いざというときにやるっていう人は好きですね。

普段はいくらでも怠けてていいんですけど、
ちゃんとしなくちゃいけないところは決めるとかっこいい。

何だったらそのギャップにきゅんと来るかもしれない。

私はそういうこと出来てるかな。
もしくは人にみせられてるかな。

なかなか難しいですよね。

いざというときにやるって、
普段からやればできる、でもやらない
っていうことだと思うんです。

でも私は出来ないことが多いので。

だからこそ惹かれるのかもしれないですね。
自分には持っていないものを見て憧れる。
好きになる。

そういうものをふと見せられるとキュンとしちゃうかもしれない。


どうでしょうか。皆さんは最近きゅんとしていますか?

その感情は昔から変わらないものですか?

きゅんとするようになったキッカケとかありますか?

同性でもきゅんとしますか?

ふとした感情も内観ポイントの嵐です。
感情をそっと流すのではなく、
ちょっとした時間に振り返って内観してみてください。

自分に合った内観の問いが欲しい方は
ぜひこちらをチェック!

他にも「仕事」「お金」「人間関係」で内観添削を行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?