ラブドールやオナホールが家にあっても友達呼びますか?

みなさんに聞きたいことがあるのですがラブドールやオナホールがある人は部屋に友達とか呼んだりしますか?

もしも私なら絶対に呼べないですね。やっぱりバレたら恥ずかしいじゃないですか。まあ友達いないから関係ないんですけどね。

強いて言うならこの記事をみてくれるみなさんが友達ということですね。はい、という訳でアダルトグッズとかって持ってると他の人にバレたら嫌だなーという気持ちが少なからずあると思うんですよね。

これは別に友達に限らず一人暮らしをしていたとして家族が実家から来る可能性もあるじゃないですか。

それで隠していたとしても「ここは鍵がかかってるけど何か隠してあるの?」とか聞かれるのも嫌ですよね。

隠すものといえばエッチなものと決まっていますからね。あとは財産関連ですね。とにかくエッチなものをバレたくないので私なら家に入れません!

とくにそれを見つかって誰かに言いふらされたりしたら嫌じゃないですか。人の秘密をポロッと誰かに話してしまう人って意外といるものですよ。

私はもしも知人や友人、家族にバレたら生きていける自信がありません! バレてもぜんぜんウェルカムの人って心が強いなと思いますね。

まずバレたら毎回会う度に相手の脳内にはラブドールやオナホールが頭に浮かぶんだろうなーと思うと嫌なんです。

私=ラブドール、オナホールという関連付けられてしまうのが嫌なんですね。しかもそれを一生となるとまあキツイです。

相手がそういうエッチな道具に対して寛容なら良いんですけどね。そもそも誰しもがエッチなことに寛容ならばこの世界はもっと平和になるのになーとすら思います。

そうすれば誰しも傷付くことなくエッチなことに対してもっと楽しめると思うのです。

欲求はどうしても溜まっていきますからどこかで発散はどうしてもしなければならないですし、どうせなら食欲と同じようにグルメを楽しむ感覚でエッチなことも楽しめたら良いなーと思うのです。

そう、これからの社会で大切なのはもっとエッチなことに対して全員が寛容になることではないのかなと思うのです。

エッチなことでからかって相手が傷付くなんておかしいじゃないですか。ただ普通に自分の中の欲求を満たしているだけなのにそれが悪いことなのでしょうか?

もっとエッチを普通に楽しめる世の中にならなければなりませんね。いつかラブドールやオナホールを持っていても恥ずかしくない世の中を作りたいです。

気持ち良いことはどんどんしてストレスも発散してリラックスして楽しい人生を送りたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?