見出し画像

アダルトグッズをレビューするお仕事がしたいです

アダルトグッズをレビューするお仕事とかしたいなーと思いました。

もちろん今は普通な職業でお給料をもらって生活をしていますが、いつかはアダルトグッズを使ってそれをレビューしてお仕事をしていきたいなーなんて思ったりもします。

ただ、この仕事をやるにあたって問題点があるとすれば親になんと言うかですよね。アダルトグッズのレビューをしていますなんて堂々と言える訳がありませんからね。

でも本当の私はとにかく毎日気持ち良いことをして生きていたいのです。よくインターネットでオナホールのレビューをして生計を立てている人がいますが、ものすごく羨ましいなと思います。

私みたいな性欲が狂った人間にはうってつけの仕事だなと思いましたね。オナホールを実際に使ってそれに対しての評価をする、最高の仕事じゃないですか!

あとはお尻のアダルトグッズのレビューも良いかもしれないですね。私はどちらでもイケるので。ただ、最近はアダルトグッズをしまう場所がなくてという問題もありますね。

それの影響でせっかく頑張って作った最高傑作の自作おゆまるくんアネロスユーホーを泣く泣く捨てることになりました。

やはり何もかもお仕事が悪いのです。お仕事があると家を空けることになりますから、その間に家族にバレたらと思うと毎回ヒヤヒヤするのです。

仕事に集中するために自分の好きなものを捨てたのです。しかしですよ、その好きなもの自体を仕事にしてしまえばどうでしょうか?ということです。

私が進むべき道というのはどうやら決まったようです。私はエロに生きてエロに死んでいきたいタイプの人間なのでいつかこの野望を叶えたいですね。

なるべく個人の活動で出来るやつが良いですよね。お家で全部完結出来たら最高でしょう。なんなら一人暮らしをするというのもありかもしれませんね。

家賃を賄っても有り余るお賃金があれば出来なくもないと思います。まあ1つ言えることは自分の頑張り次第ということですよね。

本当ならどんどん動画とかも出したいですけど、実家暮らしで部屋がない以上は無理です。なのでひたすらに文章を書くしかないんですよね。

いつかは毎日エロいことだけ考えるだけの生活を送りたいですね。未来は分からないですが現時点では間違いなく性欲が有り余るほどにあります。

この性欲をどうにか活かす方針で生きていきたいですね。もしもこれが叶うのなら間違いなく天職となるでしょうね。

あぁ、こうしている間にもまたムラムラしてきてしまいました。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?