ビップエレキバンの上からチクニーするとビリビリして気持ち良いかもしれない

昔はお金がなくてスポールバンを買えなかったのでピップエレキバンを代わりに買って、それを乳首に貼って乳首を責めてました。

果たしてこれが乳首開発に影響があったのかは分かりませんが私は最終的には乳首でメスイキ出来るようにはなっています。

もしかするとビップエレキバンでも良いのかもしれないですね。磁石が乳首に当たるようにして貼っていましたね。

お金がなかったものですから1つのやつを1週間は使ってましたね。でもこれが良かったのか感じれるようにはなっています。

正直どのような理由で感じられるようになったのかは分かりませんが、私が乳首開発が上手くいった間接的な要因にはビップエレキバンがあるのかもしれません。

たしか400円ぐらいで当時買ってそれを使っていました。まあビップエレキバンよりはスポールバンを使った方が乳首開発は多分進みますね。

スポールバンは少し針が出ているような感じでそれを乳首に刺すのだと思います。この少し痛痒いというのがおそらく乳首開発に繋がるんでしょうね。

乳首はとにかく小さい刺激をコツコツ積み上げる感じですね。スポールバンは言ってしまえば自動で小さな刺激を積み重ねているのだと思います。

ビップエレキバンは磁石部分を乳首に当ててグニって乳首がなるようにいじったりはしていましたね。数週間すると少しだけ乳首の感覚が変化したのは覚えています。

しかし、遠い昔の記憶なので定かではないですね。ただ、私は言いたいのは諦めなければいずれは乳首でも感じるようになるということですね。

私も乳首が完全に気持ちよくなるまでは長い年月がかかりました。乳首が少し感じるなー程度なら1年間あればそこまで到達しますね。

そこから乳首でイキ狂えるまでにはなんだかんだで5年はかかっているかもしれませんね。何かしらの道具を使えば開発も早まるのかもしれませんね。

それがスポールバンとかなのかもしれません。工夫と知恵次第では乳首開発をすぐに終了するというのも不可能ではないですね。

とにかく一番重要なのは乳首がコツコツと刺激されているということですね。なんかそういう全自動の乳首責めマシーンとかあったら良いなーとか思いますね。

ポータブルで小型のやつで24時間いつでも乳首を刺激しますとかならあっという間に開発も出来てしまうんでしょうね。

まあ千里の道も1歩からということで、乳首を開発するなら今日から5分だけでもやってみてください。お金がある人は道具に頼っても良いと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?