見出し画像

世の中はエッチなことで溢れかえっていますね♥️ 私はTwitterを見ていたんですけど、そしたら逆アナルプレイの練習台としてアナルを積極的に貸している人がいましたね。

その人はかなり実績がありそうな人で何人もの人にアナルを貸して逆アナルプレイの練習台となっていました。これはエッチすぎないかと思いました。

でもそうですよね、よく考えてみたら逆アナルプレイの練習をさせてくれる人なんてそうそういないんですよね。

普通の男の人なら逆アナルプレイというのは抵抗感があるものですからね。お尻いじられるのが気持ち悪くてしょうがないという人は多いです。

だからある意味アナルを貸すっていうのは需要があるのかもしれませんね。M性感の方たちとかってどこで逆アナルプレイの練習をしているんでしょうかね?

そういうのものすごく気になってきました。やはり逆アナルプレイの練習台の人っていうのは必要なのかもしれないですね。

私も練習台の仕事とかあったらやってみたかったと思いますよ。なるべく優しくいじめられたいですけどね。

それに逆アナルプレイの練習台をしてどんどん上手くなってくれたらそれは嬉しいですよね。アナル貸し冥利に尽きるってやつかもしれませんね。

逆アナルプレイが上手くなってくれた人がエッチなお店で働いていろんな人を喜ばせるM 性感の女王様になる可能性もありますからね。

誰かのお尻を間接的に気持ち良くさせていると思ったら興奮しませんか? これも立派な社会貢献たと思います。

もっと逆アナルプレイが流行ってくれたら良いなと思うんですけどね。練習台が足りないんだったらもっと逆アナルプレイをやりたい人を増やすべきだと思うんですよね。

そのためにも私はこれからもメスイキを広めていきたいと思います! やっぱり練習台になるならメスイキは出来ていないと練習になりませんからね!

ところで逆アナルプレイの練習台の人ってどこで募集しているんでしょうかね? SNSとかで募集をするのでしょうか?

詳しい人がいたらお聞きしたいですね。さすがに浣腸とかっていうのは自分一人で完結できるようにするんでしょうかね? そこんところもよくわかんないですね。

でも私だったら一人で浣腸はやりたいなど思いますね。浣腸を見られるのは恥ずかしいですし、何より自分のペースで浣腸したいです。

誰かに浣腸されるっていうのはものすごく違和感を感じますし、そこまでさせるのも申し訳ないと思ってしまいます。単純に汚いですからね。

とりあえず、みなさんもアナルを貸してみてはいかがでしょうか? みんなで逆アナルしましょ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?