メスイキ開発の出張サービスなどはやっておりません

以前、私にメスイキをぜひさせて欲しいと言ってくださった方がいました。

まあメスイキをさせてあげたいのは山々なのですが私はメスイキするのは得意ですが、メスイキをさせるというのはやったことがありません。

なので多分ですけど、メスイキをさせるというのは難しいのかなと思いますね。私はほぼメスイキをする専門の方ですから、させるとなるとその道に長けた人にやってもらうのが一番かと思います。

それにメスイキをさせようとして頑張っても多分1回じゃ絶対に無理だと思います。メスイキが出来るかどうかは個人差がありますし、どのぐらい開発にかかるのかも分かりません。

私もレンタルメスイキをする人ならやってみたいですが、これが出張レンタルメスイキをさせる人となるとかなり難しいですね。

なのでメスイキをするとなったら、まずは地道に開発を続けていくしかないと思います。何よりメスイキが出来ない状態で感じないところを責められても気持ち良くないと思うのです。

そうなるとイライラや焦りが出てきて最終的には楽しくないエッチになってしまうと思いますね。やっぱりエッチは楽しくないとダメだと思うのです。

なんかどこかにメスイキの開発のみ専門にやっているお店とかあれば良いんですけどね。世の中の男性は乳首も感じない人の方が多分多いかと思います。

気持ち良くなるためにはまずは脳みそにここは気持ち良いんだと刷り込むところから始めないといけないですからね。

かと言ってメスイキ覚えるのにメスイキ専門店に頻繁に通ったらかなりお金もかかるかと思います。多分メスイキ専門店も1回で開発が出来るようになるというのは難しいかと思います。

メスイキは自分で地道にコツコツと覚えてから誰かと遊ぶなりメスイキ専門店に行くなりした方が楽しいですし、お金もかからないかと思います。

私がやれることと言えばこれからもメスイキの良さを発信していくぐらいですよ。まあ少しプレイ出来たらなと思わなくもないですが、多分そんなことは起きないと思いますね。

なので1人にでも多くメスイキの良さを伝えて挑戦をしてもらうというのが私の仕事だと思っています。メスイキ出張サービスは本当に申し訳ないですが今はやっておりません。

お金をもらってやるというのもないと思います。お金をもらってメスイキさせることが出来なかったら申し訳ないですからね。

私はメスイキの実験台になるのは大歓迎ですよ。それならもういくらでもやりたいですね。私は気持ち良いことが誰よりも大好きですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?