本物のアネロスは値段が高いので自作した話

本物のアネロスはやはり値段が高いですね。ちなみにアネロスが何なのかを分からない人にアネロスの説明をしますと、アネロスとは前立腺を刺激するための道具ですね。

肛門括約筋がキュッて閉まることによってアネロスも動いて勝手に前立腺が刺激されます。まあこれが気持ち良いんですよね。

ですが当然私はお金がないので本物のアネロスなど使ったことがありません。本物のアネロスは値段が高いのでおゆまるで自作しました。

でもこれが意外と良かったのか自作でも十分に気持ち良いものになりました。おゆまるくんは本当にコスパが良くて助かっていますね。

お金のない人にとっては希望の存在だと思います。私もおゆまるくんのおかげでメスイキが上手くいったと言っても過言ではないと思います。

まああんまり声を大にして言うことじゃないのも分かってはいます。みなさんもなるべくなら本物を買った方が良いですよ。

どうしても欲しいけどお金がないという人は自作するしかないですけどね。後は自作をする際には十分にケガをしないように自作をしてくださいね。

なるべく凹凸を少なくしてなめらかに仕上がるように作っていくんですね。尖った部分があるとそれがケガの原因になることもありますからね。

そして自作のやつでケガをしても誰も責任は取れないですね。そこを分かったうえで自作をしてくださいね。

まあおゆまるくんでケガをするというのは滅多にないので、ちゃんと丸みを帯びたフォルムにしていけば大丈夫だとは思います。

ちなみに私は自作のやつでお尻をケガしたことは1度もないですね。もちろん挿入する前はお尻の穴をよくほぐさないとケガのリスクがありますから、なるべくほぐしてから挿入するようにしましょうね。

私もおゆまるくんでアネロスの色んな形を作っていましたね。やはりアネロスは本当に形状が違うだけで快感の種類というのが変わってくるので面白いなと思いましたね。

とくにヒリックスとユーホーはお気に入りで良く使っていました。簡単に2つのアネロスの快感の違いを説明しますと、火花が飛び散るようなスパークする快感と甘ったるい持続する快感の2種類ですね。

まあどっちも好きな気持ち良さでしたね。なんか思い出したらお尻でメスイキをしたくなってきちゃいました。

私はもう完全にメスイキの虜ですね。骨の髄までメスイキの魔力に取り憑かれています。

もしもお金がないけどメスイキを諦めきれない変態さんはぜひ自作でエネマグラを作ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?