性欲をなくした人を可哀想に思う

性欲をなくした人を可哀想に思います。この前ふと仕事の動画を見たのですが、あまりにも忙しすぎて二大欲求のみになった人がいたのです。

あまりにも忙しすぎるとやはり性欲というのはなくなるのかもしれないですね。私はもう性欲が一番強いかもしれませんね。

酷いときは職場で性欲処理をすることもあります。私はおそらく本当に忙しい人間ではないので職場でもオナニーしてしまうのかもしれませんね。

本当に仕事で忙しい人ってビックリするぐらいずっと動いてますからね。まるで回遊魚のようにずっと動き回っていて止まったら死ぬんじゃないかという勢いでバリバリ働いていたりするものですね。

私にはとても真似出来ません。私なんかはオナニーしない生活はもうそれこそ死んでしまいます。もはや射精やメスイキをするために生きていると言っても過言ではありません。

それこそが人生の一番の楽しみです。昨日も軽く仕事終わってから5回ぐらい射精をしましたからね。もうとにかくムラムラしてしょうがないですね。

ただ私の仕事はそんなに疲れない仕事なのでオナニーがたくさん出来るのかもしれませんね。これが本当に忙しいとすぐご飯食べてすぐ寝るだけになってしまうと思うんですね。

やはり社会人になってみて思うことは時間が少なすぎるということですね。あれもやりたいこれもやりたいとなるとオナニーをする時間とかないのかもしれませんね。

もしくは会社のトイレでこっそり射精をするとかですかね。本当に忙しいともうそうするしかないですからね。

でも忙しい時ほど異常なほどムラムラしてくることはないですか? なんか死にそうになると体が子孫を残そうとムラムラするみたいなことをどこかで聞いたことがあるのですが、本当にめちゃくちゃ忙しい時ってそうならないのかもしれませんね。

私も本当に忙しい時代というのがありましたがそのときはムラムラしてもなかなか射精をする暇もありませんでしたね。

朝早くて夜も遅いと睡眠を優先になりがちですし私も実際にそんな感じな頃が一時期ありました。おそらくそれが習慣になると性欲が失われてしまうのかもしれませんね。

私は性欲が失われてしまうなんて怖いです。とくに若いのに性欲が失われるなんて可哀想じゃないですか。

ある程度、歳を取ると自然と枯れてしまう人もいますが若い時に枯れてしまうのはもう可哀想以外の何物でもありません。

私はこれからも毎日5回以上はオナニー出来るぐらいの生活を過ごしていたいです。性欲がある時はそれに従ってとことん気持ち良くなりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?