洗濯機の振動で精通した人はたくさんいそう

私は思うのですが洗濯機の振動で精通を迎えた人がいるのではないかということですね。

洗濯機って洗濯をしている時にブルブル振動すると思いますが、その時に洗濯機の角に股間を押し付けると変な感じがしてきますよね。

その変な感じをずっと我慢して続けるとぴゅって初めてのお射精をしてしまうということですね。もしかしたら女性でも洗濯機の振動が人生初のオーガズムになったという方もいるかもしれませんね。

なんであの振動は気持ち良いのでしょうか。あとは私なんかは修学旅行で温泉に入った時にジャグジーがあったのですが、そのジャグジーに股間を持ってきて気持ち良くなるということもしていました。

なんか初めてのオーガズムを経験する機会って振り返ってみるとたくさんありましたね。私も最初はオーガズムとか射精とかそういう知識を持たない状態で初めてオーガズムを感じましたね。

最初は精液なんて出ずに透明な液体だけでしたね。私なんかは10歳ぐらいの時にオナニー覚えましたね。

そこから精液が混じるようになるまでに2~3年はかかったと思います。1度オーガズムを体験してしまうともう何度も味わいたくなってしまいますね。

まあ私は洗濯機が初精通ではないんですけど、洗濯機の振動で初めて気持ち良くなった人は多いかと思います。

だって洗濯機ってものすごく生活の中では身近な物ですし、何より子供の頃ならあの振動に好奇心を持つじゃないですか。

面白そうということで洗濯機に抱きつく人も多かったのかなと思います。股間がブルブル刺激されたら気持ち良くなってしまうのは当然なことなのです。

あっ、このまま続けてたら気持ち良いの来ちゃうかもってなるんですね。やはり気持ちよさには抗えないのです。

そしてもしも親御さんが子供が洗濯機に抱きついている姿を発見してものすごく怒るというところまでセットだと思います。

大人からすれば子供がどうして洗濯機に角に抱きついているなんて理由が分かってしまいますからね。

「なんでお母さんはイケないことって分かるの? もしかしてエスパー!?」と感じるかもしれませんがお母さんも同じ道を通ったかもしれないということですね。

私も子供の頃に初めてオーガズムを体験した時はものすごい発見をしてしまったと思いましたし、他の人はこの気持ち良い行為を誰も知らないだろうと本気で思っていました。

しかし、性教育を受けたらオーガズムなんて誰しもが備わっている普通の感覚なんだってことが分かってしまいますよね。

自分しか出来ないことだからこそ罪悪感とかいけない感じがしたんですけど、みんな知っているなら罪悪感持つ必要ないじゃんということでオナニーをした時も罪悪感はまったくありません。

はぁ、あの頃はもっと純粋に罪悪感なんて感じずに気持ち良さを追い求めれば良かったと後悔しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?