見出し画像

前を向いて生きています

すっかり時間があいてしまいました。
おかげさまで、かつがつ生きています。
写真は4月1日の小野田の桜。とっても癒されました。

2023年。今年は最強の一年になる、と占っていただきましたが、2月の節分を過ぎたあたりから、まさしく、とんでもない毎日です。
もともと、どちらかというとハードワーカーだと思ってはいましたが、ここまでのハードは、さすがにきつい。

20代の頃なら、この3倍は動けていたような気はしますが。笑

で、なぜ、突然、noteを書いたかというと、
生存確認です。笑

色んな方から、生きてる?とご連絡を頂くので。

チームのことも、ご心配を頂いています。
私の知っている人からの温かいご連絡と、私の知らない人の無責任なツイートと。笑
合わせて読ませていただいております。しっかり。

ご心配なく。
私は、当事者として向き合っていますので。
未熟ながら、できることはすべてやり切る覚悟でやっています。

評論するのも、批評するのも、自由です。
でも、誹謗中傷は自由じゃないからね。笑

私は自分の人生を自分らしく全力で生きようと思っています。
これからもずっと。
応援よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?