期待が広がるコレクターズパック2020

どうも、メッシュです!

最近 どんどん遊戯王の新規情報がきて嬉しいですねー!
今日も今週の土曜に発売するコレクターズパック2020の新規カードが紹介されました。

色々なテーマが収録されているので買ってパックを剥くのが楽しそうなパックですねー。

アニメさながらのムーブができるヌメロンやロボッピの機塊、ジムの化石等 どれも魅力のあるテーマが封入されてます。

財布ポイントに余裕があったらコレパを買うところなんですけど、来月にオンリーイベントで物を買う予定と再来月に発売するファントムレイジに備えて予算を確保しておきたいんですよね…。

なので、今回は買わずに構築予定のデッキを組んで行こうと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?