見出し画像

LotDのアプデと進捗

どうも、メッシュです!

3/24 にLotDことレガシー・オブ・ザ・デュエリストの無料アップデートが実施されたので、久しぶりにプレイしてみました!

このゲーム 発売当初に買って80時間ぐらいやっていたんですけど、やり尽くして飽きて放置していたんですよね…。

色々問題があったゲームですが、そこを語ると長いですし有名な問題なのでカット!

今回のアップデートで追加要素はこちら↓

・VRAINSのストーリー追加
・VRAINSのチャレンジ キャラ追加
・カードプール増加

ここで重要なのはカードプールの増加です!

なにしろ使えないカードがたくさんありましたからね…。

これでゲーム上で好きなデッキを組むことができるようになりました!!
ありがたいですね〜!

あとストーリーが追加されたのもありがたいです。
パックを開封するためのポイントを貯めるのも、ただ漫然とデュエルするだけでは面白くないですから…。

とりあえずはここ数日で

画像1

ストーリーはコンプリートしました!

VRAINSには、VRAINS以前にあったストーリーのダイジェストが無かったのは気になりましたがたぶん予算の問題でしょう…。

クリアするまで。結構時間がかかりましたね…。
相変わらずAIの思考時間が長くて、中々デュエルが終わらない…。

ストーリー終わったので、次はチャレンジモードをコンプリートしに行きます…。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?