見出し画像

Vジャンプ 応募者全員サービス備忘録

どうも、メッシュです。
先日 Vジャンプの付録である応募者全員サービスのパックが届いたので、ダラダラと語っていきます。

パック開封

パックのデザイン カッコ良すぎてびっくりした…
イラストアドの塊

まず、パックのイラストのかっこよさに驚き
続いてカードデザインの良さに心持ってかれました…。

応募してよかった…。

見ての通り 3パック応募しました。
元々 Vジャンプ付録の機雷クリボーが3枚欲しくて買っていたので、ついでに応募もしようといった感じですね。

オベリスクは三幻神デッキを新たに組みたいので、そこに採用予定。

融合はnoteに前に挙げてあるスカイスクレイパーシュート軸のHEROデッキへ採用。

ワンフォーワンは遊星デッキにひとまず1枚は採用。あとは使うデッキがあれば入れる予定ですねー。

それでは、このくらいで。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?