見出し画像

アズレン備忘録18 ブリに着せ替え!?

どうも、メッシュです!

アズレンでブリの着せ替えが実装されました!

イベント「黄金の秘宝」をクリアすると入手できるので↓

画像1

秘宝のヒントを集めて、入手してきました!

さてブリの着せ替えはどんな感じなのかというと…




画像2

なんとも可愛らしい…!

今まで入手してきたブリは全部突破素材にしてきましたが、あまりの可愛さに1艦だけ保艦しておくことにしました!

レベルも上限まで育成することにしました!
この記事を書いている最中も育成中でまだまだ時間はかかりそうですが、なんとか頑張ります!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?