見出し画像

久しぶりの強謙イベント

どうも、メッシュです。

忙しい仕事の合間を縫って、10/16(日)に開催されていた強欲で謙虚なイベントに参加してきました!

コロナ禍になってから、一般参加するのは随分久しぶりで心臓がバクバクなりましたね…。

知らない方に説明しておくと、この「強欲で謙虚なイベント」、通称 強謙イベントは、カードゲームのスリーブやプレイマット、同人誌を売っているオンリーイベントのことです。

色々なサークルの方々がとても素晴らしい作品を出していて、心が躍りましたねー!

今回は、諭吉さんを3枚ほど握りしめてイベントに参加してきました!
購入品はこちら↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

いや〜、たくさん買ってしまいましたねぇ…。
本当はもっと買いたい物があったんですが、予算が…。

また、次回開催されるときにお目当てのサークルさんが参加されていたら購入したいですね!

あと、こちらのイベントは参加賞としてトークンカードをもらうことができるんですが…

画像8

いいですね〜!!!

ティアラメンツ然りエクレシアフルルドリスもまた良し…。
BFはデッキ自体作っていませんが、イラストはバリ好み!素晴らしい…。

久々にオンリーイベントを満喫できてよかったです!
また、次回日程が都合つけば今度は今回行けなかったサークルさんの作品を買いたいなぁと思います。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?