見出し画像

自己紹介

初めまして。めっそそと申します。
自己紹介を読んでいただきありがとうございます。

「裾野を広げる」ことをテーマに、色々なことの体験を書いていこうと思っています。誰でも最初の一歩を踏み出すのは大変かと思いますが、僅かながらでもその後押しが出来たら幸いです。

でも真面目な話はあんまり書きません。多分。

経歴

中央大学法学部卒業→国家公務員→SE

テーマについて

大学卒業後、20代の多くを激務の中で過ごしてしまい「自分の人生とは何なのだろうか…?」と思い悩んでしまいました。

その後SEに転職して自分の時間をようやく持てるようになったので、様々なことに挑戦しています。

毎回「上手くできるだろうか、失敗しないだろうか、自分に合わなかったらどうしようか…?」と不安になりますが、自分のそんな体験を書いていくことで読んでくれた他の誰かに安心してもらえたらな、と思っています。

趣味

  • ベース(細々と5年くらい続けてます。圧縮すると3ヶ月くらいです。)

  • ビリヤード(大学生の時に始めました。B級底辺でした。)

  • ボルダリング(1年間週3で通っていました。)

  • ゲーム(エンジョイ勢。主にポケモン。FF14始めました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?