2019年12月22日の歌

FASHION / Alaska Jam

ヒップホップとロックが混ざっててかっちょいい。



Alaska Jam初めて聞いた時の衝撃 忘れられない。


その昔、ヒップホップやラップばかり聞いていたころの自分がすみっコで体育座りしてしばらく休んでたはずなのに、急に息を吹き返した感じ?(説明むずい)



懐かしさと新しさと切なさと心強さと。



KEYTALKが好きで武正くん繋がりでAJ知ったのですが、なんちゅうかっこいいバンド掛け持ちしてんだ!?っていう驚きと嬉しさと心強(省略




今年11月に出たEPISODE:1の楽曲もすごく好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?