23rd Monster

急遽4/8リリースされた浜崎あゆみさんの配信シングル23rd Monster。

個人的にはロックな感じとデジタルな感じが入り混じっていて好きな曲である。

見知らぬ人よって歌詞はファンなのかその辺の人なのか意見してくる人なのか知らないけど

そのジャッジには興味はないそうで。

というか

ぶっちゃけA BALLADS2とぶつかってきたし

急遽発表されたから

こちらに話題を持っていかれて

A BALLADS2がちょっと可哀想でもある。

話を戻すと

23rd Monsterというのは

やはり、浜崎あゆみ自身で

昔に語っていたように本人が本人のことをモンスターと呼んでいたように

そっからヒントを得たんじゃないかなと。

コロナ禍のことも題材に含めてそうだけど

23rdって入れていてわざわざ

デビュー日に発売してるんだから

浜崎あゆみ自身を歌ってる説のが納得できる。

コロナ禍の浜崎あゆみかもしれないけどね。

久々に浜崎あゆみらしい浜崎あゆみの曲って感じで私は好きです。


もし、よかったら聞いてみてください。



しかしまぁ、このサプライズでA BALLADS2のインパクトは随分なくなってしまいましたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?