オレンジジュース

オレンジジュースは日本人なら一度は飲んだことがあると思う。

ある時、私は旅館の朝ご飯で出たオレンジジュースに感動した。

家族の誕生日だったし、なかなか泊まれない旅館だった。

色からして以前まで飲んでいたオレンジジュースとは違っていた。

言葉にするなら

オレンジよりも黄色に近い

そんな色だ

そのオレンジジュースを飲んでから

いろいろ探した

私がオススメするのは

伊藤農園さんのみかんジュース、きよみしぼり
正確にはオレンジジュースではないのかな…

容量は少ないかもしれない

でも、あの時の感動に似ている

もし、オススメのオレンジジュースがあったらどなたか教えてください。

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?