キャリー・マリスはPCR検査の発明者。PCRでは、感染症の検査は出来ないと言っている

メディアも国もコロナだ感染拡大だと大騒ぎしているけど、オレが彼らを全く信用しなくなった理由がこれだ。

別に騒げば良いと思う。

マスクを付けて真面目にSD取れば良いと思う。

しかし國やメディアが言っている事を何の疑いもなく受け入れる様は「宗教そのもの」に他ならない。

オレは安部やこの廃れた日本政府、メディアの信者じゃない。

基本的に彼らを疑ってるからね。

「日本は宗教に疎い」

「国教が無い」

と言われるけれどメディアや芸能界、医師や専門家がその役割をしているだけで日本は立派な宗教国家だとオレは思っている。

真の無宗教者は神さえ疑うのだから「○○が言っているから」だなんて理由で人や情報を鵜呑みにしない。

それが他でも無い何よりの証拠だ。

キャリー・マリスはPCR検査の発明者。PCRでは、感染症の検査は出来ないと言っている

https://ameblo.jp/don1110/entry-12606335529.html

加えて、大の大人たちが揃ってこの一つの事実に対して何の討論も議論もせず、事実そのものを無視してひたすらメディアを使って「コロナ、コロナ」と恐怖を煽っている様を見ると人間と云う生き物は成り下がるとこんなにも滑稽なものなのか、と呆れてしまう。

社会は所詮、このレベルなのかと分かってからオレはもぉこの社会とまともに関わっていくのはやめようと思った。

確かに社会との関係を完全に絶つことは出来ない。

それでも深入りせず、つかず離れずで居る方法はある。

オレはこの欺瞞と嘘に満ちた社会にもぉ何も求めない。

自分で生きていく、そぅ強く思った。

独りの男に強くそう決心させるくらい、今回のコロナ騒ぎは酷い茶番だった。(今もやってるけど)

オレはオレを信じてくれる人たち、そしてオレが愛し守りたいと思う人だけを守ることに専念して、遅かれ早かれこの「日本教」の世界から脱出したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?