不良だったってことを久々に思い出したよ。今に見てろよ。。。

俺は善良じゃない。
義務教育は小中合わせて半分しか行ってない。
その中学は喧嘩や抗争ばっか。ほぼ行ってない。
行っても給食と野球やるくらい。
あとここでは書けないこと。笑

そうだよ。俺はこの社会の犬にはなれない存在だ。
お手?しねぇよ。笑
みんなは従うかもしれないが、俺は抗う。

だって考えてみろよ。

自殺する者たち、癌で命を落とす人たち、DVに苦しむ女性たち、虐待に悩む子どもたち。いじめ、パワハラ、貧困、問題なんて腐るほどある。

そんな世の中で勝ち組になって自分たちだけ景気がよけりゃあ良いのか?
それで勝ち組気取りか?
取り組む問題はいつも自分の金稼ぎ絡みのものだけで、多くの人の幸せとはなんら関係のない仕事に従事することが幸せなのか?
俺からすればそんなのやっぱりクソくらえだ。

問題はいつも置き去り。
はっきり言おう。クソくらえ。
こんなキッタナイ社会ならクソ喰らえだ。

俺の座右の銘は昔から変わってない。

弱気を助け

強気を挫く

これこそが俺の座右の銘だ。
だから決めた。

俺は弱きもの達の王になる。
支配には興味がない。
でも、虐げられている人たちを放ってはおけねぇだろ。

本当はパラオ辺りで大麻でも吸ってのんびり暮らしてぇんだけどよ。
力には責任がある。その力も代々受け継いだものだからオレ一人が使うわけにはいかない。だからパラオは来世に持ち越しだ。

今はとにかくこの苦しみのサイクルにピリオドを打つほうが先決だ。

だから、みんなで力を合わせよう。
一つになれば、俺たちだってものすごい力が出せる。

絶対にこの腐敗した日本を変えよう。
今よりも多少貧しくても、みんなが幸せになれる日本を創ろう。
そして俺たちの国を取り戻そう。

あぁこれもはっきり言っておこう。

日本は朝鮮じゃねぇからな、朝鮮人ども。
俺は差別はしない。友好関係が気づけるなら仲良くする。
黒人のホーミーもいるし、白人のマイメンもいる。
小学生の時から中国人の仲間とドッジボールしてきたし、よく親父にフィリピンパブに連れて行かれたからフィリピーナも大好きだ。(秋元才加とか)
でもこの大和の国を乗っ取ろうってんなら容赦しねぇからな。
覚えとけよ。この国を乗っ取ろうとしてるやつら、今に見てろよ。

てことで、みんな。
もしよかったら俺のこのブログをフォローしてくれ。
これからみんなに戦略を伝える。だからフォローしてほしい。
大丈夫、俺はこのブログで儲けようだなんて思ってないから。
俺の命をつなぐだけの収入なら、他でどうにかなる。
俺も貧しい出だから、気にしないでくれ♪

ってことでよろしく頼む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?