乃木坂46大活躍の理由を占術的視点で解説する~乃木坂46×宿命大殺界~

画像1

AKB48の公式ライバルとして結成された乃木坂46。
こうして始まったグループが今では一大グループへと成長を遂げています。
なぜここまで大活躍することが出来ているのか。
今回は乃木坂46大活躍の理由を占術的視点で解説していきます。

年々知名度を上げ、活躍の幅を広げている乃木坂46。
ここまで活躍しているのは占術的にも何か要因があると思い、調べてみました。
その結果、乃木坂46大活躍の理由、これには「宿命大殺界」が関係していました。
「宿命大殺界」、あまり馴染みがないかもしれませんがこれは誰にでも訪れます。
ではなぜ「宿命大殺界」が関係していると言えるのか説明していきます。

グループの活躍に伴って、「宿命大殺界」中のメンバーの人数、割合が上昇していました。
むしろこの上昇に伴ってグループが活躍していると言った方が良いかもしれません。
なので「宿命大殺界」中の多くのメンバーが陽転し、グループを良い方向へ導いている可能性が高いです。

ここからは数値とグラフを使って詳しく説明していきます。

まずは「宿命大殺界」中メンバーの選抜・アンダー比についてです。

画像2

画像の円グラフ①をご覧下さい。
デビューシングル ぐるぐるカーテンでは「宿命大殺界」中メンバーが4人、選抜2人、アンダー2人の比率50:50でした。

画像3

画像の円グラフ②をご覧下さい。

これが最新シングル しあわせの保護色では「宿命大殺界」中メンバーが12人、選抜10人アンダー2人の比率83:17にまで変化しています。
同じだった比率が今ではその差が約5倍にまで開いています。

次に選抜・アンダー内の「宿命大殺界」中のメンバーの割合についてです。

画像4

画像の折れ線グラフ①をご覧下さい。

こちらも1st ぐるぐるカーテンでは選抜12.5%、アンダー12%とほぼ同値でしたが
25th しあわせの保護色では選抜45%、アンダー17%と選抜は3.6倍に増加しています。
序盤で一時的に振れたもののその後は安定して10%台を推移していました。
13thで選抜が20%、さらに18thで30%を越え、上昇傾向だった選抜がさらに大きく上へ振れている部分があります。
20th シンクロニシティです。
前作から一気に17%も上昇しています。
CD売上枚数においても19thの1,106920枚から20thで1,316852枚と同じく急激に伸びていました。
割合値と売上値がリンクして急上昇した理由は一体何なのか。
それは、3期生の選抜への本格参加でした。
18thで1度、Wセンターを務めましたが、センター以外に3期生が入るのは20thが初です。
そして選抜に入った3期生、4人のうち3人が「宿命大殺界」中のメンバーでした。
3期生が乃木坂に新しい風を吹き込んだだけでなくグループを大きく飛躍させる一因になったのではないかと思います。

選抜・アンダーに分けて割合と比率を説明してきましたが、次はグループ全体の割合と人数について説明していきます。

画像5

画像6


画像の折れ線グラフ②と③をご覧下さい。
15thまでは横ばいでしたが16thで急増し始めます。
この急増の理由、これもまた3期生です。
16thから3期生が加入しています。
17thからも増加していますが、この辺りから「宿命大殺界」に入るメンバーが徐々に出始めてきます。

画像7

画像の折れ線グラフ④をご覧下さい。

CDの売上推移でも、右肩上がりに売上を伸ばしていました。
しかし、直近の2作では売上が落ちています。
最新作はどうなるのか、ここである法則に気がつきました。

画像8

画像の折れ線グラフ⑤をご覧下さい。

グループ全体の「宿命大殺界」中メンバーの割合のグラフ、CD売上枚数のグラフ、
2つを重ね合わせて見ると、6thから僅かに動きが連動していることが分かります。
別のグラフでも6th以降から安定しているので、この辺りから連動し始めたのではないかと思います。

画像9

画像の折れ線グラフ⑥をご覧下さい。

これが3期生が加入した16th辺りからより顕著に連動しています。
これを最新シングルに当てはめるとグループ全体の割合が上昇に転じているのでCD売上枚数も上昇に転じるはずです。

乃木坂46と「宿命大殺界」の関係を説明してきましたがいかがだったでしょうか。
それぞれの項目で変化、連動が見られたので乃木坂の活躍に「宿命大殺界」が関係している可能性は非常に高いです。
グラフの相互関係でもよく影響を受けていることが分かります。
特に3期生の加入と選抜への参加時に割合が一気に高まりグループが上向いていましたし、さらに25thでは3期の「宿命大殺界」中メンバーが全員選抜入りしているので今後、今以上に3期生がキーマンとなると思われます。



いかがでしたでしょうか?

最後になりますが、今回の投稿は@edit.channelさんにお話を頂き実現しました!
私の占術においての先生であり、自分が変わるきっかけになった方です!
このご縁が無ければ占いをすることもなかったですし、乃木坂が無ければこのご縁もなかったので色々なご縁に感謝しながら今後も占い、乃木坂46に携わりたいと思います!

最後まで読んで頂き有難う御座いました!

インスタグラムで乃木坂46をメインに坂道グループを占っています!

こーてぃー/@messengers_note

こちらもぜひご覧下さい!

それでは次回もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?