自己対話~人脈の断捨離~

今日は2020年5月16日
数秘で見ると「7」の日💎

そして久々に今日のお外は雨模様
今日は結構遅く起きたけど
今日の空気感はなんだかとっても好きだった💖

まず雨の音が個人的に結構好き
そして今日は外からの風がひんやりしていてとても気持ちがいいし、落ち着く
何だろうな、、
温度といい、空気感といい、雨の音といい
今日という日は個人的超ドストライク(笑)

今日はのんびり過ごしたいな~って感じていて
今こうしてマグカップに白湯を入れて飲みつつ、
雨の音を聞きながらこうしてブログを書いている
結構今幸せ🥰←まさにこんな感じ

パソコンを開く前に今日はオラクルカードを引いたんだけど
それもまたとてもよろし。

①これから書くブログでどんなこと意識したらいいか
②人脈の断捨離へのメッセージ

こんなことを投げかけながら二枚ひいて見た

今日は「WORK YOUR LIGHT ORCLCARD」💎


①のカード
「COUNCIL OF LIGHT」光の評議会
私が受け取ったメッセージは
自分の数秘D11を大いに発揮して
光の評議会(大いなる叡智)は常に私にメッセージを投げかけている。だからこそそれをそのまま通す。筒のように
だからこそ自分の直感を大切に
頭を返さず発信する
この辺をこのブログでどんどん練習していきたいな


②には「THE GREAT GATHERING」
人脈の断捨離についてのアドバイスカード
今月は「9」の月だからこそ
物理的にも精神的にも断捨離=手放しを促されている月
私自身、物理的断捨離はかなり◎
精神的断捨離は現在進行形で続いている
後やりたいと思いつつなかなかできていない、足を踏み入れられてなかったのが人脈の断捨離。
これなかなか難しいよね

ということで最初完全に私のために引いたけど
今月の運勢的にもみんなに役立つなと思ったら書いて見る💎

(カードの画像はりたいのに、+ボタン今日出てこなくて萎えております(笑))

♦直観に従って行動する
心の感覚に耳を澄ませてみよう
このコロナさんで人と会うことが強制的にシャットダウンされた
ある意味これは、本当に会いたい人、つながっていたい人を考えさせられる機会のように感じる
社交辞令や付き合いで動くのではなく、自分が会いたい、楽しい、好き、と心が動くから会う
そんな付き合い方に今後変わっていくように思える
だからこそ、自分の中の違和感の声に耳を傾け、受け入れ、それを採用してあげよう
♦自分の本当の姿を出していくこと
これは出せば出すほど、魂レベルで似た人たちとつながっていける
素の自分(本当の自分)の状態で引き合った人や、その状態でいられる関係性って最高よね💖
そこを出して離れていく人や、何か違和感というか居心地の悪さを感じるということは(今のお互いの状態では)ご縁がなかったってことよね

♦地球上にいる仲間たちと、ネットワークですでにつながっている
この意識大事かも。だからこそ仲間たちを自分から呼び寄せよう!
魂の声を伝え、真実で大切なものを分かち合おう

この断捨離、手放しを経て
どんどんつながりたい人とつながっていく時代が加速していく予感

だからこそ
「心の声を大切に生きる」(自分の中の違和感を大切に)
「自分を表現していく」
これがかなり今求められてきている


冒頭に戻ると今日は「7」の日
自分自身を見つめるのにもってこい
一人でのんびりしながら内観するのおススメ💖
自分の体感覚や、心の感じ方に目を向けたり、
何が好きで何が嫌いか、何がやりたくて何がやりたくないのか
自分のなかの譲れないポイントや、美意識
どんな空間、人、物が心地いいのかなど
そんなことを自分と対話してみるといいかも(*''▽'')

自分と自己対話するという
愛の時間を私も今日は楽しむぞ~🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?