バケットリスト・ビジョンボード

私が4月にやったことのうちの1つ💎

バケットリストとビジョンボードを作ること!!


私の好きな「旅する占い師AZ」さんが
4月にみんなで2020年のビジョンボード作ろうって呼び掛けてて
YouTubeでライブ配信しながらみんなで作っていくっていう企画をやっていて私も作りたいな~と思って人生初挑戦したの🥰


そのAZさんがいきなりビジョンボード作るんじゃなくて
バケットリスト作ってから作ると作りやすいよって言ってたから
私はバケットリストから挑戦した

バケットリストは言い換えると
「死ぬまでにしたい100のリスト」

映画『最高の人生の見つけ方』
にも登場してる(棺桶リストって映画では訳されてるけど)
この映画好き💖

前にも何回か死ぬまでにしたいことリスト書いたことある気がするけど、全然見返してない(笑)
どこにあるのかなレベルw
でもいくつかはかなってたりするのかな~✨

ってかんじだからこそ
このタイミングで改めて作りたいなと思って
バケットリストから挑戦することにした

30個あたりから結構大変だった記憶あるけど、
最後の方はコツつかんだのかポンポンでてきてた印象
最近もポンポン出てきてるから
ちゃんとノートにまとめていきたいな
やったときはA4の紙4枚に渡って書いて保管してる
専用ノートもあるみたいだから
今度見てみよっと('◇')ゞ

私が書いたバケットリスト100
このブログに近日公開したいと思いまーす🥰

みんなの見たりすると参考になったりするよね
私は最初手が止まったとき、拝見させてもらったりしたから
そのバトンを繋ごうかな適な感じで♪

ということでここでは
完成したビジョンボードを披露しようかな🥰

私の2020ビジョンボード
枚数とか、サイズとか、何に作るかは自由✨
自分の思うがままにやるのがいいと思う

画像1


バケットリストもはもちろんの事、
ビジョンボードもまあまあ恥ずかしいけど、
「自分の内側を表現していく」
これが大きなテーマだからその第一歩として
えいやって感じ(笑)

【バケットリスト・ビジョンボードを作ってみての感想】
箇条書きで行こう
・頭の中がすっきりした
・自分の欲深さに気付けたし、それを需要できた
・作ったことですでに引き寄せたもの、かなったものがすでにいくつか🥰すぎょい
・視覚化するのは大事。ノートとかの文面だけとはまた違う
・見るとテンションが上がる
・自分に素直に、正直に作ったからこそ人に公開するのはかなり恥ずかしい
・久々に工作をしてとても楽しかったし、没頭した(夜中までやってたw)
・バケットリストは随時更新していきたい
・毎年これはどっちも習慣づけたいな
・家族版バケットリスト、ビジョンボード作りたいな
・みんなでシェアできたら絶対楽しい
・インテリアとしてもとってもGOOD
・何よりとても楽しかった
・自分と向き合うにはとってもおススメの作業


私頑張った!!!
きっとより現実創造が加速するっ💖
私もデザインとかいろいろといろんな人のを見て
良いところやエッセンスを盗んで作ったからな~( ´∀` )
あの時の私のように、これから作る人の参考になったらいいな🥰

数秘33の宇宙人の私の頭の中が丸裸になったところで
おしまいにしますか(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?