見出し画像

ミスドが食べたかったのに


昨日トゥイッターでミルクティ論争を見てからずーっとミスドに行きたくて。
なぜなら美味しいロイヤルミルクティがおかわり無制限だから。

おやつどきにるんるんで向かったら施設の休館日でミスドやってなかった。
こんなことがあっていいのかよ。

スーパーすらやってなかったからお魚買いたかったのに買えなくて、心で地団駄踏んでたらちーちゃいマルシェ?みたいなのやってた。
おかげで美味しそうなおやさいをもりもり買えたのでMP回復。
自分いつでもインディグネイション打てます。

インディグネイション


結局代打でサイゼのプリン食べて美味しかった。
ありがとぉねプリン。


そんな木曜日。


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?