見出し画像

100万円の自動売買ツールが期間限定の40万円で購入できたから使ってみた結果

どうも飯うまな真素夫です。

今回の情報提供者は匿名の男性の方です。

100万円もするFX自動売買ツールが期間限定40万円で販売中!!!あなたは買いますか?

それではどうぞ。

ことの経緯

当時の私は、FXを開始して半年余りで、既に30万円近く負けていました。

なので最初は儲けようと始めたFXですが、気が付けば何とか負けを取り戻したいという心境に変わってしまい、ネットで必死にFXの必勝法を探すという状態に陥ってしまったのです。

そんな時に、FXの自動売買ツールで楽して儲かるという広告を見付けてしまいました。

最初は自動売買で儲かる程甘くないはず、と思ったものの、幾ら探してもFXで勝てる方法が見付からなかった私は、ついつい紹介記事を読み始めてしまったのです。

すると記事にはFXに勝てない人の特徴が列挙されており、負ける人の大半は、手法を決めても勝つタイミングまで待ちきれず早めにポジションを持ってしまったり、或いは注文するかどうか迷ってしまい遅れてしまう、といった形で取引ルールを守る事が出来ない、という事が書かれていました。

私自身は正にその通りであり、自動売買ならばそういった感情は抜きにして、適切なケースと適切なタイミングで自動的に注文出来る、という部分に納得してしまったのです。

更に自動売買ツールの勝率が80パーセントや90パーセントという大袈裟な数字ではなく、60パーセント程度という控えめな数字なのも何だかリアリティを感じました。

ギャンブル的ではなく投資として、コツコツと利益を詰みあげて行く、というのがそのツールの売りであり、派手さはないけど堅実という言葉に思わず納得してしまったのです。

しかも取引履歴の画像も表示されており、勝率60パーセントという言葉通り、勝ちトレードだけでなく適度に負けトレードも織り交ぜて表記していたのが、リアルだと感じさせていました。

加えて実際に自動ツールで取引を行い、勝てている動画まで存在しており、これなら勝てるかもしれないと思い込んでしまったのです。

今となっては取引画像や動画なんて加工して幾らでも、勝ってる様に演出出来ると理解出来ますが、当時の私は必死だったので頭が回りませんでした。

何より100万円のツールが期間限定で、半額以下の40万円で手に入るというのにも後押しされたのです。

100万円だと手が出ないけど、40万円ならまだ何とか購入出来る、と考えてしまい、早く購入しないと買えなくなるという焦りまで生んでしまいました。

とはいえ今になって冷静に考えてみると、確実に儲かるというツールをわざわざ半額以下で販売するという時点で有り得ない話ですが、私は見事に信じてしまったのです。

こうして広告を見付けたその日の内に、支払いを済ませて、直ぐに運用を開始しました。

ですが説明書通りに設定して取引を開始しても、全然勝てず60万円程投入した資金が面白い様に減って行きます。

それでもたまに勝つ事があるので、ここから勝ちまくって負け分を取り戻せるはず、と期待したりしましたが、結局勝率はそれこそ40パーセントにも満たず、あっという間に資金の大半を溶かしてしまいました。

流石にこのツールはおかしいと気付いた私は、購入して2ヶ月程で再度サイトを訪ねて、問い合わせようとしたのです。

ですが訪れてみると問い合わせを行うどころか、既にサイト自体閉じられていました。

そこで完全に詐欺ツールだったとようやく自覚して呆然とす羽目になったのです。

結果的に詐欺ツールで100万近く損失を出した事で、私はようやくFXで必ず儲かるなんて都合の良い話は、やはりないのだと実感ました。

そもそも本当に確実に儲かる方法があるなら、そのツールや手法を使って、FXでダイレクトに儲けた方が全然効率が良いという、当たり前の話を再認識したのです。

何より金融庁に登録がない様な業者が出すFXツールはやはり詐欺なのだと、身をもって理解したので、もう2度とこの様な儲け話には乗らないと決意しています。

オススメ記事


よかったらサポートお願いします!次のネタ集めやリサーチに使います!