見出し画像

5回目の治療入院【⑭14日目/穏やかな日/腕が上がるよ~/フェスが恋しい】

2022年7月22日(金)☀️
入院14日目

今日はたぶん23時くらいから6時まで眠れた。
7時間眠れているので満足なはずなんだけど、iPhoneを触りながら寝落ちしちゃったので「しっかりねた!」って感じがちょい薄い。でも昨日より眠れたかな~

今日は血漿交換もないし、リハビリだけかな。
のんびり過ごせそう。
リハビリ頑張ろ。
あと退院の予定はほぼ確定したから職場に連絡しよ。

===

今日のスケジュール
①リハビリ
②職場に連絡

===

①リハビリ
首もなんとか耐えられるようになってきていて、おでこを押されてもなんとか踏みとどまることが出来た。腕の上げ下げも楽になってきた~10秒以上は無理だけど、両腕を水平に上げることができるようになった。
今回は血漿交換3回目からだいぶ元気になってきた感じ。
顔の筋肉もなんとか動かせられるようになって来たけど、息をついついとめがち……器用になりたい……不器用さがこんなところにまで……
今日もフェスのお話になっておすすめのアーティスト紹介してもらった。「シックスラウンジ」「ハルカミライ」聴いてみよ~ライブTシャツを着れない夏がずっと続いててさみしいな

……

②職場への連絡
無事!!!!!!!!できました!!
申し訳なさで消え入りたくなったけど、ほんと治療頑張ろ……
予定通り復職できるといいな。

===

昨日は予定が二転三転したけど、今日はのんびりして昨日の感情の振り幅とは打って変わって穏やかに過ごせた……
リハビリ以外何にもしてないけどこんな日があっていいと思いたい。

今日は羽海野チカ先生の本も予約出来て良かった!!!いったい何冊ご準備していただけたんだ先生~~~~~~~~

……

今日のおやつ

湯布院のお菓子!

レーズンバターサンドが大好きな私。こんなの大好きに決まってる~しっとりクッキーに濃厚なほろほろクリーム美味しかった。

お菓子はこうやってつまんでいるんだけども、いまだにご飯完食できてません。
今までの入院だと三食とも完食してさらにお菓子食べてたし、アイスまで食べてたときあった……
よく食べてたな……

明日は配信見たり入院の荷物の記録まとめたり保険の書類かける所書いたりしようかな。

今日はこの辺で~
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?