見出し画像

高松市の起業相談サロンにランチに行きました。

昨日は、会員制の起業相談サロン・ 癒やし空間まつりか(高松市)にランチに行きました。

健康&美腸をメインに考えた麹定食をおいしくいただきました。

ご飯は糖質45%カット白米を使用しているとお聞きし、とてもヘルシーで満足度も高かったです。

昨日は経営者仲間3人の方々と行って情報交換させていただきました。

その内の経営者仲間の方が、たまたま名刺交換した経営者の方と意気投合し、その場でビジネスマッチングに至っていました。

まつりかオーナーの 松本 祐璃さん(以下、おかん)の出会いの引き寄せ力のすごさを改めて目の当たりにしました。

おかんは常に会員さんのことを考えているからこそ、マッチングの勘が磨かれて優れているのだと思います。

まつりかに行くといつも新しい出会いがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?