見出し画像

香川県さぬき市で融資コンサルタントをしています

初めまして。
飯野圭一コンサルティング事務所の飯野 圭一(いいの けいいち)と申します。
さぬき市で融資コンサルタントをしています。
埼玉県上尾市出身で、ずっと埼玉県に住んでいましたが、2021年1月に香川県に移住して起業しました。
私の母がさぬき市出身で、小さい頃から母の帰省に合わせて香川県に遊びに来ているうちに香川県が好きになりました。
母は香川県内の短大を卒業後、高松市の銀行で働いていました。
母の実家はさぬき市で、マリーナ(ボートを係留・保管する仕事)をしています。
今は伯父夫婦が経営しています。
私の両親・弟は今も埼玉県に住んでいますが、4人の親戚がさぬき市に住んでいます。
私は埼玉県内の大学を卒業し、東京都の第二地方銀行で約18年間働いていましたが、思い切って香川県に移住することにしました。
銀行員時代の経験を生かし、融資・資金繰りに関する相談を受け付けしています。
趣味はハンドボール観戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?