見出し画像

年収の壁、扶養に入るメリット・デメリットについて一緒に考えさせていただきました。

昨日は、いつもお世話になっている方から、高松市在住の方をご紹介いただき、ご訪問させていただきました。

現在パートタイマーで働いている方で、ご主人の扶養に入るかどうか、ご検討されていました。

年収の壁についてや、扶養に入るメリット・デメリットについて一緒に考えさせていただきました。

普段会社で働いている方と、なかなか出会える機会が少ないと感じていたため、今回ご紹介いただき、本当にありがたかったです。

このご縁を大切にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?