見出し画像

遂に憧れのモノを手に入れた!

みんな憧れのモノってある?
私はずっとずっと思い焦がれてきたものがあるんだ。それはね、

クッキー缶

そして遂に、遂に手に入れたぞ...!

おや?某モモンガの声が...

ただ、憧れてるクッキー缶は一つや二つではなくて、たくさんある中でファーストクッキー缶は何にすべくか迷いに迷って...
そして選ばれたのはこの子です‼️

サブレミシェル/フィンランド

わあああああ可愛い😭‼️💘
何回公式サイトでかぶりつくように見ていたか...
田舎者はそう簡単に買える距離にはいないから、ずっとずっと眺めることしかできなかった。
そうまさに少女漫画ですね(❔)
夢が叶ったぜ....
サブレミシェルさんはたくさんの種類があるから、迷っちゃうけど私は大好きで憧れの北欧フィンランドにしました♪
まだ開封してないのです。
まだ焦らします、まだです。

そしてもう一つ!
欲しかった缶

あげもちcocoro/チーズミックス

あげもちcocoroさん🎉✨
こちらもたくさん種類があって、迷って迷ってこちらに!
柄もそうですし、味も違くて、どれも可愛いし美味しそうだし、一人でめちゃくちゃ悩んでた^_^

そして気づく、どちらもフクロウがいる...⁉️
無意識にフクロウが好きなのか、はたまた好きになるものにフクロウがいるのか。
思い返せば幼い頃から祖母からのお土産はフクロウだった!そしてめちゃくちゃ「可愛い!」って喜んでた。
フクロウカフェにも足を運んだ。
ハシビロコウが好き。←?
おや...これは...決定ですね。

まだまだ手に入れたい憧れのクッキー缶はたくさんあるから、もっともっと集めたい!
小さい頃から密かに憧れていた事に遂に踏み込めた事、ちょっと大人になれたかな?
これからも自分の為に少しずつ幸せを集めていきたいな。

クッキーが大好きだから、クッキー缶のみならず全国のクッキーをたくさん食べたい^_^
オススメのクッキーやクッキー缶、穴場とかあれば知りたいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?