何でみんなやらんの?Twitterで人生変わった話

こんにちは。YOUTUBE活動をしているめしだ会長と申します。
今回はTwitterで良くも悪くも(笑)人生が変わった話をお伝えします。
先に結論をお伝えしますとTwitterは今すぐやるべきです。

今までにTwitterで得たもの

・お仕事
某卓球リーグのアンバサダー、卓球イベント依頼、コーチ業、某TVドラマ協力、セミナー講師、他にも来ましたが携わったのはこのくらい。
最初は本当に無職でしたがそこそこ良い思いをさせて頂きました。笑

・人脈
これ、最強だと思います。お仕事頂くにも何をするにも人脈ありきなので。
今では練習のパートナーに困りませんし、沢山の可愛い女の子に出会えたのもTwitterのおかげです(笑)

どうやってフォロワーさんが増えたのか

毎日更新です。思い立った時にツイートしてます。内容は悩む必要ないです。
変なキャラ作って伸ばしたフォロワーはあなた自身の本当のファンではないです。
ここが大事ですが、自分の個性を積極的に出す事で好きな人はついて来ます。嫌いな人は思いっきり離れるので関わる人間を予め選別できるのはかなり効率的です。
現在3,000人弱のフォロワー。全体的に見たら決して多くない数字ですが、上記のやり方で何かしらめしだ会長の活動に興味を持った3,000人。僕にとっては貴重な仲間であり財産です。
基本的にフォローしてもらったらフォローを返させて頂いてます。
変なプライドで先に自分からフォローしない訳ではありません(笑)


最後に

Twitterってやらない理由あるんですかね?無料だし(笑)
最新ニュース得るにはTwitterが一番速度あるツールですし、使い方によっては仕事や人脈の輪を広げるツールにもなります。
他にも色んな使い方してたり、フォロワーを伸ばす必殺扇義があったりするんですが後ほどお伝えすることにします。
んちゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?