見出し画像

メシ部!ノッてきました😁大人のジュースをおデザ代わり追加🍹

2021/6/20(日) お口直しにおデザも欲しい🍈

ゴキゲンな日曜(⌒∇⌒)

カルタゴさんの美味しいお料理、当然ワインのボトルは空きますわよねw

もちろん追加でお酒をいただきながら日曜の午後を満喫しているワタクシでございます(オカタヅケデモシナサイヨ)←却下


ほろ酔い気分になったところで『なんかおデザが欲しいわね』

洒落たスイーツの買置きなどはございません。
んがっ!メロンが冷蔵庫にあるっ🍈

まるのままで買ったので食べ時がわからずに冷蔵庫に入れっぱだったメロンちゃん。

画像1

よしっ、大人のジュース飲むべ(^▽^)/

メロン入刀🔪

ぱかりんこ(^▽^)/

画像2

あれれ⁉全然熟れてないっw
メロンって室温で熟させるんだっけ

20℃~25℃位の常温。冷蔵庫には入れない。

冷蔵庫には入れない…。次は入れない…。

サクサクした硬いメロンも好きだから~( ノД`)


はいっ!

画像3

種の周りが大事なのよね。何かで見た👀

画像4

ぎゅいぎゅい絞りました!

画像5

種周りのジュースだけじゃ足りないわね。

実もカットカット🍈
ん、ジュースとしては甘味が足りない。

画像6

ラカント入れましょね~。

画像7

あっ、大変!じゅーちゅの素の残量がっ💦

まま、あくまでもおデザ代わりのジュースですから。
入れ過ぎはノンノン!

画像8

これを~

画像9

ギュインギュイ~ン。イイ~ン。

画像10

画像11

どないだ?
うちのミルサー、環境ブラックでしょうか。

許せよ🙇

いただきます。

画像12

画像13

うん、うみゃい!

ちょっと青臭いけどさっぱりいただける(⌒∇⌒)
メロンの実の食感が残ってるのもいいもんです。

ラカント入れて良かった✌ジュースの素は入れ過ぎたw


ノッてきましたよ~!

画像14

見切りでお安かったドラゴンフルーツ(レッドピタヤ)

そのまま食べようと思ってたけど、君も大人のジュースになってみないか!

画像15

ひ~っ、自分で載せといてなんだけど細かい点の集合恐怖症なのです💦
焦点をぼかしますよっ!

ドラゴンフルーツも憧れだったフルーツ。初めて食べたのは台湾の八百屋さんで買ったやつでした。

ゴージャスな見た目と違ってちょっとぼんやりとした甘味とあっさりした味のギャップが面白かった。

それからずっと好き(o^―^o)

しかも栄養の宝庫とは!一時期ピタヤボウルとか流行ってたよね。

カリウム豊富は嬉しい。

でももし栄養豊富じゃなかったとしても好きだよ、ドラゴンフルーツちゃん。

グッドルッキングで見ただけでテンション上がるんだもん(⌒∇⌒)


さぁ、ジュースになろうか🍹

画像16

カットカット🔪

画像17

これも甘味足しましょね。

画像18

ウェ~イ(*‘∀‘)

画像19

ギュインギュイ~ン!

画像21

画像22

でけた~(⌒∇⌒)

私もできあがりつつある~w

画像23

色が綺麗でテンション上がる~!

グビリ…。

画像24

ん~、あんま美味しくないw

なんか苦い。
ウォッカと合わないのかな?

もっと甘味を入れれば良かったな~。

クラッシュアイスが溶けてきたら美味しくなった気がする。

そうか、ドラゴンフルーツのスムージー作るときはベリーなんかも入れるのね~!

ハチミツもいいのね~🍯


酔っ払いがノリで作っちゃった大人のジュース(ただのフルーツ割w)

自分的にはアリとします(`・ω・´)これがカン子クオリティー💧

でも次回用に美味しいフルーツカクテルレシピ調べましょ、そうしましょ。


次はスイカがいいな🍉

エンジョイ、サマー👍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?