見出し画像

メシ部!木〜日営業😊美味しいと評判のパン屋さん🥐好みのバゲットに出会ってしまった🥖なんすかぱんすか

2021/11/12(金) あ、今なら並ばずに入れそう(^▽^)/

ランチを調達しまして~帰り道。

あ、並ばないで入れそう😊
行きしなはちょっと並んでいたのです。
これはチャンスですよ!

事務所移転してすぐ。
インパクトのある可愛い外観のお店が気になっていたのです。
パン屋さんらしいの。
でもね、通りかかるとお店やってない。
(。´・ω・)????ご時世的にお休みなさってるのかしら。

そんな話を友達にしましたら
『そのお店のパン美味しいよ~。週末しか営業してないみたい』
※木~日 11:00~16:00の営業です😊

奇跡的に月~水にばかり前を通っていたようです。

ぜひとも食べたい(`・ω・´)

しか~し、世の中在宅勤務のながれ。
シフトを組めば出勤日が何故か週頭ばかりなり(´;ω;`)かなちぃ

そして季節は春から秋へ…

時は来た(`・ω・´)

いざ入店!

【なんすかぱんすか】さん

なんて可愛い外観💛
めっちゃ好みであります😊

食パンやハード系パン、お菓子類まで種類が豊富。

14時前なので売り切れている商品が多かったの。
サンドイッチ系は完売。
人気のお店なのです。

最後の1個、カレーパンは先にいたお客様がお買上。
今度は早くに来よう😆

やっと来れたのだから欲張っちゃいましょ(^▽^)/

気になる4点を購入しました。

今日のおやつと明日のお楽しみが出来たわ~😁

店内に【なんすかぱんすか】さんの系列店【クラフトビール&バーSCOO】さんのランチメニューが。
嚕肉飯気になる👀
【なんすかぱんすか】さんからすぐ近く。今度行ってみましょ。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

まずはランチをいただきまして~

パンを見せびらかしたいと思います(`・ω・´)

お店の袋がまず可愛い💛

《ぱんっ》ってして《けぷぅ》きゃわ😊


では、若い衆を呼んで見せびらかしタ~イム←イヤナババアデスコト

モンブラン(WAGURI mont-blanc)大きな栗の木の下で…¥650
チーズケーキ(baked cheese cake)恋とチーズは濃厚な方がいい ¥500

ジュワッサン(croissant)溢れ出る染み渡る幸せ ¥290
レオンのせがれ(small baguette)レオンに隠し子が? ¥230

キャッチコピーが面白い😁

存分に見せびらかしたので袋にしまいます(笑)
今度午前に行ったら、あ~たの分も買ってくるからね。
怨み帖に名前書かないでね😇

🌰 🌰 🌰 🌰 🌰 🌰 🌰

お家に持って帰るのに崩れちゃいそうなモンブラン。
小腹も空いたし、いただいちゃおうかしら(⌒∇⌒)

紅茶も淹れていただきます。

美味し~い😋

和栗のモンブランクリームは栗の風味がたまらない。
生クリームはあっさり軽めでよき。
その下にはカスタードクリーム。ん~卵が濃厚💛
ん⁉そのまた下にはイチジクのジャムかな?フルーティで甘酸っぱい。

この4層の味がお口の中で溶け合って
ん~、幸せ。

モンブラン買ってよかった😊

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

翌日のおめざ

朝からチーズケーキいっちゃう😆

すんごく美味しい。
『恋とチーズは濃厚な方がいい』

恋はございませんが、ホントにチーズが濃厚。
これ、ウイスキーにも合うんじゃない?

グビリ。合いました(^▽^)/←マダアサデスヨ

ジュワッサン

うわっ!バターが染み出てきました~‼
たしかにジュワッサンであります🥐

こんなにバターたっぷりのクロワッサンは初体験👀

夕ご飯🥖

バゲットはサンドイッチにしていただきましょ。

なんちゃってレバーペースト、チーズ、ハム、キュウリ、なますにパクチー
バインミー風にしてみました。

パクチーで他の具が見えない😆

両サイドをカットしてシンプルに食べてみる。

ん❕このバゲットすんごい好き💛

小麦の味と塩味、シンプルで美味しい😋

外側のパリッと感。
これこれ~!ホゲっとしてると口痛たた~って(語彙力😓)なる。
この感じのバゲットが食べたかったのです~!

とっても好みのバゲットに出会ってしまった。
嬉しすぎる。

これはね、来週3つ買いたい。マジで買いたい。

サンドイッチにしても美味しい。

来週3つ買いたい←カイナサイヨ


美味しかった~💛

他のパンも食べたいな。
次は午前中に行けるようにしましょ。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?