見出し画像

メシ部!国産ポーク100%🐷キッチンカーのMOCK BURGER🍔ボリューミーで美味しいね😋

2021/4/1(木)キッチンカーの出店場所が増えて嬉しい(⌒∇⌒)

ちょっと前から東京すしアカデミー前(新宿校)に日替わりキッチンカーが出店してるの。

何のお店が出てるのか、1週間ただの通行人よろしく、怪しくない感醸してチラチラ~とチラガン見してたのね👀


本日、木曜日は【MOCK BURGER】さん。

画像1

ハンバーガー好き(o^―^o)

あえて国産ポーク100%のパティなんですって!

画像2

月ごとの限定もあるのか。
4月は《てりやき燻製マヨバーガー》

画像3

ベーコンやソーセージ、スモークサーモン、マヨネーズ等、色々自家製というこだわりも素晴らしい。

画像4

メニューも豊富ですよ(^▽^)/

私は欲張りBABAなので《Wパティバーガー》なんぞ頼んでしまおうかと思ったのですが一応どんなボリュームかお店の方に聞いてみました。

店『パティが1枚150gあるので結構ボリュームあると思います』

Wだと300g…無謀かな、諦めましたw

老馬の智(←使い方合ってる?)我はヤンチャ心を持ちつつも今までの経験んを活かし、己を過信せず判断を誤らないのだっ!なんちてw

それではと、エッグ…は売切れておりました。時刻は13時過ぎ。
そうね、エッグは皆の人気者だものね🍳

画像5

ということで(どゆこと?)
チーズバーガーにパイナポーをトッピングでお願いしました🍍

お芋好き🥔フライドポテトもお願いしました。100円てお安いわよね!

あっ!今気づいた!数量限定ながらハーフサイズも出来るのね( ..)φ

出来立てをいただきたくて急ぎ足で帰って来ました!

画像6

BOXに入れて持たせてくれます。
蓋は閉めない状態。シナシナにならなくて👍

ポテトにケチャップが付いてきます。

画像7

ポテト、100円なのにたっぷりでびっくり!
皮付きのポテト(ウェッジカットっていうんだって)です。

画像8

バーガーも野菜たっぷり!

画像9

牛乳と一緒にいただきます!

画像12

ポークパティ、スパイスとハーブが効いてて美味しい。
ジューシーで香りがいいの。


ソーセージの製法で手間暇かけて作って、多数のスパイスで豚肉の魅力である強い脂を引き立ててると。


脂の旨味もありつつ、わりとあっさりいただける感じ。

画像13

あとね、パイン正解!
ソテーしたパイナポーとポークパティの相性が抜群👍

画像14

そんでポテトがうんまっ!

カリカリのホックホク♡
揚げたてですもの。注文受けてからの揚げは完全にうみゃい❣

画像15

セルペーニョ(セルフでハラペーニョ)添え添え(⌒∇⌒)

ん~、腹パンっ!
ポークパティのハンバーガー初めて食べたけど美味しかった。

ボリューム的にも満足高いんじゃないかしら。

あとね、呑気に写真なんか撮ってないでささっとカブッとわんぱくに食べるのがいい!

わしわし食べちゃうのがいい!

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?