見出し画像

メシ部!コチンニヴァースでお持ち帰り

5/11(月)本日同僚と2人体制

久々に顔をあわせて出る言葉は「お昼美味しい物食べたいね。」

ね〜っ!

今まだお休みしてるお店もあるからパトロールしつつ美味しいの買ってくるからねっ。
パトロール中に閃いちゃった。久々に食べたいよー!やってるかしら?コチンニヴァース。

やってた!

さっそくLINEでメニュー確認。
プラオ食べた事ない!わたしは〝今週のスペシャル〟に決定。同僚は〝トマトチキン〟
お持ち帰りは50円引きなのね。ありがとう。
さぁ、急いで帰って一緒にいただきましょ。

トマトチキン、美味しそう!
お味見させてもらったらトマト感凄い!酸味とかじゃなくて濃い、美味しい〜。

ナスのプラオとキーマカリー

プラオは前に予習したんだ。お肉のだし汁で炊きこむのよね。
メニューには炒めごはんてあるから、炊き込んだごはんを具材と炒める感じなのかな。

さて、ボリューム満点なこちらはシェアしてお皿に盛り付けちゃいましょ。

ピクルスとマカロニサラダ付。卵なんかも追加しちゃって。
これで半分か2/3の量。私的に2食分ある〜。
では、いただきます。

あ、プラオ結構スパイシー。美味しい!
初心者的にカルダモンとジンジャーしかわからない笑。これ、暑い日にピッタリな気がする。

キーマも塩気効いてて美味い!油たっぷりでもわりとサッパリ食べられる。
箸休めにピクルスを突きながら美味しくいただきました。再開したらディナーにも行きたい。

久々に人と一緒に食事が出来たのも嬉しかったな。
ごちそうさまでした。

#西新宿 #テイクアウト #南インド #コチンニヴァース #プラオ #カレー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?