見出し画像

メシ部!今のうちに神宮前近辺のお得なランチを食べておく😋今日は~レバニラ昼飲みも出来る🍺大衆食堂BEETLE

2022/4/14(木) 寒い🥶寒いだよ

完全にヤラレテル寒暖差😱
なんなんなん?
本日私、凍えております。

寒暖差、ホント年々こたえる😭
大汗かいた翌日の凍えとか、頭キーンってなるんだから~!

まま、ぼやいてもしょうがない。
ご飯食べに行きましょ。

ちょっと前に前を通ってから気になってたの。

ラフォーレ裏にある【大衆食堂BEETLE】
めしと酒って提灯がいいじゃないの。

気になる原因のメニューw

お昼の定食は17:00までやってるのはありがたい🙏

ランチ定食はこちら(^▽^)/

店『月替わりメニューはレバニラとしらす丼、月替わりミックスはから揚げと~(忘れました(;^ω^)』

ふむ、レバニラで鉄分摂取がいいかしら。
でもハムエッグも捨てがたい💦

定食以外のメニューもいけるのか👀

そりでは単品ハムエッグもお願いします!

店『ライスの量はどうしますか?』

これもありがたい。小でお願いします😊

ふんふん、串焼きやおでんとツマミも注文できる…ということは~

昼のみの楽園見つけました😁

地酒もある🍶
やかん焼酎ってなんだろ?

ランチタイムが長めなのでアイドルタイムでも周辺にお勤めの方が次々と。

きました!
月替わりメニューのレバニラと単品ハムエッグ🍳

麦のヤツはさっ、昼飲みできるっていうからさっ💦

野菜もたっぷり

どうしても食べたかったハムエッグ😁

そしてそして~

ご飯と味噌汁&小鉢2品

アサリの佃煮と山クラゲっ!
私、小学生時のおにぎりの具ランキング2位はアサリの佃煮でした🎉
(1位は鮭)
山クラゲのコリコリ食感も大好きである。
うむ、これだけでご飯もりっといけちゃう👍

心置きなくレバニラ&🍺イケるわね
そりではいただきます!

レバーはしっかりめに揚げてある、野菜はシャキシャキよき。
味付けはあっさりでうまし、ぐび~🍺

辛味追加はお約束😁
ご飯にも合うだよ。

ビールも飲み終えまして~

アサリの佃煮&ご飯🍚
最&高

山クラゲも最&高(^▽^)/
我、引き強しw

そんでエッグよ🍳
具合を見るためにチョイと割ってみる…完の璧じゃない😁
丸吞み🍳ハピネス👼

いやいや、もっと早く知りたかった。
価格良し、店員さんよし、今度は飲みに来たいな。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?