見出し画像

メシ部!プルンのトゥルンでうまうま😋ト♪ト♪トガニタ〜ン🐮ヤンピョンへジャンク🇰🇷

2021/12/3(金) 明日はお肌ぷるぷるぅ~🥰

『その案にのっかるかな』

大久保方面でご飯食べると言ったらですね、上司もご一緒してくれると。
ご馳走してくれるって~!やったね😁

2店提案すると『好きな方でいいよ~』

いや、決めがたいから聞いてんでしょうがっw

後ほどドンキで待ち合わせ。
上司が来るまでにお腹に相談よっ(`・ω・´)


2店舗とも次に食べる物は決めているのです。
む~、悩ましい。
それでも体調やお腹の様子をよくよく観察👀

決まったぞいっ!

今日は【ヤンピョンヘジャンク】さんだ!

階段を上って2階へ。

14時頃だったのですんなり入店できました(^▽^)/
(ランチタイムはかなり混み合う人気店です)

今日はもう決まってますから~!

健康メニューから~

ドガニタン(トガニタン)🐮
牛の膝軟骨とアキレスを煮込んで作ったスープ。

前回来た時に隣のアジョシが一口食べて『あ~、美味いな~』と心の声が漏れちゃってたの😊

そしたら食べない訳にいかないじゃない😁

おビ~ルw
明日BABA誕生日だから飲みな~って(*^^)v

わ~い!いただきま~す🍺
このクオリティでなんとか半世紀w
お世話になったみなさんありがとねい。

ご飯とドガニ(牛膝軟骨)用のタレとバンチャン

ドガニタンにはキムチが付きます。
(ランチ+100円、ディナー+300円)

通常セットのモヤシナムルとカクテキ。
このカクテキも大振りでおいしいの。

まずは上司の《ピョダギヘジャンク》
骨付き肉がゴロっと🍖

ワイルドである😁

そして~

きた~!
私の《ドガニタン》

グツグツ煮えたドガニタン🐮
この白濁したスープにテンションも上がります。

いただきます!

まずはスープをそのまま。
ん~、臭みや雑味のない旨味エキスが溶けだしたスープ。
最高👍

味付けは自分で。
塩をいい感じに入れまして~、うんま~い😋
これはかなりの美味しさ❣

牛膝軟骨、朝鮮人参、棗、ニンニクにネギもたっぷり。
まさに《健康スープ》👑

そしてこの膝関節をこうっ!

ちょっと甘酸っぱなタレに付けていただくと

プルンのトゥルン💛

なにこれ?プルンのトゥルンじゃんっ(…語彙力)
美味し~い!

コラーゲンの塊!この膝軟骨がトゥッペキの中にゴロゴロ入って
『んもうっ!私をプルプルにしてどうするつもりぃ?』←ドウモセンワ←👹

これはたまらん😋

ご飯と軟骨とキムチをぱくり。
うま~❣

今回はスープの旨味を味わい尽くすべく後半はクッパに🍚

カクテキも入れちゃったりして、いやホント美味いわ~😋

かなりボリューミーだったけどペロッと完食!
大・大・大満足(^▽^)/

あらっ、新メニューに《デジクッパ》がっ🐷

20時間以上煮込んだ濃厚なスープに国内産豚肉と内臓がたっぷり!

内臓も入ってるの⁉

よしっ、次は君だっ🐷


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?